今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
シグマ電子 SIGMA バランスモニター フィールドバランサ

シグマ電子 SIGMA バランスモニター フィールドバランサの買取

シグマ電子 SIGMA バランスモニター フィールドバランサ 買取

多方面からのバランス確認に必須な測定器「フィールドバランサ」。

中でもシグマ電子のバランスモニターは歴史が古く、1985年に業界初のマイクロコンピューターを導入することに成功し、今までの測定器とは比べ物にならないほどの精度を実現しました。

シグマ電子のフィールドバランサは、精度も価格も一流品なので導入は勇気が必要です。

しかしそれは資金振りに困っている場合、フィールドバランサを売却すればかなりの費用を捻出できるという事でもあります。

もしフィールドバランサを手放したいと考えてるのなら、専門家である測定器・計測器買取ドットコムにお任せ戴ければさらなる高額買取が見込めます。

バランスモニターの歴史は古く、できれば新しいものを引き取りたいと思っています。

保証書や説明書、外箱といった何時の時期に作られたフィールドバランサなのか証明できるものをご用意して頂けますと大変ありがたいです。

査定額もおまけできますので、付属品などのご用意もよろしくお願いします。

高価買取の前に!

以下シグマ電子 SIGMA バランスモニター フィールドバランサの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

キズが付いている箇所はありませんか?

正しく操作することはできますか?

画面に手垢や指紋が付いていませんか?

どの種類のフィールドバランサですか?

正しく測定することはできますか?