今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
戸上電機 無停電漏電点探査器 リークキャッチャー

戸上電機 無停電漏電点探査器 リークキャッチャーの買取

無停電漏電点探査器 リークキャッチャーというのは、無停電であっても漏電している箇所の探査を行うことができる測定器のことです。

信号注入方式になっていることから、接地相や加圧相の漏電箇所を特定することができるのです。

非接触式になっていることで、あまり技術力や専門的な知識がない人でも、探査が比較的簡単に行えるという特徴もあります。

無停電漏電点探査器 リークキャッチャーのメーカーと言えば、戸上電機がよく知られているのですが、弊社でも戸上電機の無停電漏電点探査器 リークキャッチャーの買取に力を入れているのです。

もし買取を希望する人がいたら、まずは弊社まで査定依頼をしてもらいたいと思います。

弊社では他の業者では買取するのが難しいような商品でも買取が可能ですし、無停電漏電点探査器 リークキャッチャーも買取が可能な業者は少なくなっています。

弊社であれば故障していないこと、著しく状態が悪いこと、これらの条件を満たしていれば、高確率で買取ができるのです。

高価買取の前に!

■付属品
取扱説明書
※上記、付属品は付属していますか?
以下戸上電機 無停電漏電点探査器 リークキャッチャーの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

コードが切れかかっていませんか?

漏電している箇所を的確に発見できますか?

ダイヤル操作は正しく行えますか?

送信機と受信機の両方が揃っていますか?

オプション品は揃えられていますか?

戸上電機 無停電漏電点探査器 リークキャッチャーの買取対応製品

戸上電機 無停電漏電点探査器 リークキャッチャーのことなら弊社までお問合せください!買取後の運送料は、弊社がお引き受けいたします。

戸上電機製作所

配電事業に関する製品・システムを手掛けるメーカー。

SLE-A

上記以外の型式・製品・メーカーの戸上電機 無停電漏電点探査器 リークキャッチャーでも買取出来る製品もございます。
査定は無料です!弊社買取担当者まで、お電話にて気軽にご相談下さい!